おすすめ
特集ページ
中古車リサーチ
車検一括見積
愛車を査定しよう!
愛車を高く売るコツ!
コレクターズカー特集

エンジンオイル総合カタログ

燃費向上計画

タイヤ&ホイール総合カタログ

DIY工具特集
各種専門市場
楽天くるま市場 by Aucnet

楽天くるま市場 by Aucnet バイク館

カーナビ市場

カーオーディオ市場

カー用品パーツ市場

タイヤ&ホイール市場

レーダー探知機市場

ETC市場

新車中古車市場

輸入車ディーラー市場

バイク市場
RAKUTEN AUTO
SPECIAL ISSUE
楽天市場から洗車マニアチェックアイテム
車輝房
プレストコート15mlお試しセット!
使えば納得!プロ仕様の光沢と耐久性プレストコートの使いやすさ!お試しください
プレストコート・Easy・スポンジクロスのセット
プロ仕様プレストコート15mlとプレストコートEasyとスポンジクロスの3点セット
プレストコートEasy(イージー)
真似の出来ない簡単施工!しかも、ムラにならずに二度拭き要らず!Easy!
ガラス繊維系ケイ素ポリマープレストコート
製造メーカーの担当者が笑い出すほど簡単で!ムラにならずにプロの光沢プレストコート

洗車の王国
ガラス繊維系ケイ素ポリマー ファインクリスタル【1L】
エキスパートからビギナーまで納得!誰が施工しても同じ仕上がりと効果を発揮!
自動車塗装専用・ハイブリッド鉄粉クリーナー『アイアンカット』
ボディーのザラザラ落しに。ポリマーコーティングをさらに完璧に仕上げる!
水垢取りシャンプー『SP-1』あなたの愛車に特別調合!
洗浄力+超極細の研磨剤!お車に合わせた特別調合で、落ちる! コーティング前に効果的です!
コンパウンド 塗装復活!『スクラッチカット』
愛車にマッチしたコンパウンドを特別調合!くすみの原因、洗車キズや拭きキズを綺麗に落す!

KOZMEZ
★クリスタルガード・ワンは、失敗しない!初心者も濃淡車も、安心!
クリスタルガード・ワンは、自分で繰り返し施工を重ね、より高品質な皮膜を得られます
クリスタルガードワン200ml×2本セット+専用クロス付き!
クリスタルは成長する!施工を重ね、強靭で深みのある光沢へ!
☆新商品 クリスタルガード ウォッシュ・ワン
これ1本で車全部を洗えます!ボディーや塗装を痛めることなく不要な油汚れだけを落とします!
クリスタルガード・ワン200mlボトル
クリスタルは輝く!マニアも納得クリスタルガード・ワン10施工分!

2006年12月19日

データセンター移転にともなうメンテナンスのお知らせ

いつもお世話になります。

本BLOGはSeesaaサービスを利用しておりますが、メンテナンスのため、一時利用できなくなるとのことです。

以下Seesaaからのメンテナンス案内を転載しますので、なにとぞよろしくお願いします。

Seesaaでは、データセンター移転にともなうメンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaサービスの全てが利用停止となりますのでお知らせいたします。

■ 作業期間
2006年12月19日(火) 午前02:00 - 2006年12月20日(水) 午前02:00


■ サービス停止範囲
Seesaaタグ検索、Seesaaダウンロード、Seesaaショッピング、Seesaaブログ、アカウントの全サービス

本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、ダウンロード、ショッピング、ブログ、 アカウントの全てのページが表示されません。


■ メンテナンス完了後の注意
メンテナンス完了後もブラウザの種類によっては画像などのファイルの表示がキャッシュとして保存され、正常に表示されない場合がございます。 その場合、ブラウザのキャッシュをクリアした後に再度アクセスしてください。

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。


本作業の終了予定時刻につきましては、作業の進捗状況により変更する場合がございます。

Seesaaサービスご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

ランキングに一票ご協力お願いします。
人気blogランキング ありがとうございました。

posted by La fere at 02:00 | 奈良 ☁ | Comment(30) | TrackBack(11) | BLOG>Information



この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/pi98bru/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:00

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/wl6gesd/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:30

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/aczlt9v/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:36

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/hb42ibb/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:52

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/9h58rxq/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 18:51

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/wv52qf8/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:07

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ts5nub6/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by とろたま at 2009年10月03日 10:13

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:36

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/7pfixx1/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:41

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/vk5h70r/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:46

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/642h3md/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 20:28

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/fc8gzj1/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:58

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/edsn-ze/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 03:01

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/ig1fdru/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 04:09

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/435l-c3/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 07:21

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/dpdeism/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by パンパース at 2009年12月15日 06:38

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/3jsqvqp/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:47

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/7pv-458/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:20

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/5x3zh7-/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:00
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cughd.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 08:33
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.alfinisme.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:57
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.pridemusica.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 女子高生 at 2010年01月09日 00:07

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/w5lqic2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:13

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/fhtx5p3/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:33

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/hybrk7w/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 13:08

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/n8cb12s/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:48

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/tow9agj/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 04:44

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/l3p0a2-/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:17

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/nm2ep0e/


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:08

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS


ブログランキング・にほんブログ村へ     

Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ 最強☆車ブログランキング ブログ王
この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 06:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:22

うはwww
Excerpt: ifJD1kNL副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ifJD1kN..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:10

助かった。。
Excerpt: 4JGmRyAX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4JGmRyAX/4JGmRy..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:45

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:03

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:22

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://lil1RNE9.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:57

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 15:14

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-04 01:41


ベリオンSTD500【アライアンス倶楽部】 ベリオンSTD【アライアンス倶楽部】 ベリオンUVC【アライアンス倶楽部】 マジカルカーボンサイズS【オリジナルショップ ハセ・プロ】 マジカルカーボンサイズL【オリジナルショップ ハセ・プロ】 キャスターつきでらくらく!高圧ホース12メートルタイプ東芝高圧洗浄機 JV-81T【ヒダカ】 特注!東芝高圧洗浄機JV-80A別売り付属品2点つきスペシャルセット【ヒダカ】



PONTUS EN3300 SDカードナビ
大人気のポータブルナビがさらにお買い得に。ブラックカラーのNEWモデルです

スーパーバリケード SQ5000
エンジンスターター付のセキュリティーも決算大特価。最新モデルもあります

最終処分 決算セール特価品
ジュニアシートからキャリア迄、なんと2,079円より販売中。早い者勝ちです

NGK スパークプラグ&コード
今、NGKのプラグもしくはコードをお買い上げ頂くと素敵なグッズをプレゼント

 最終処分の決算セール開催中!びっくり価格の商品が! >>
愛車自慢コンテストGPも同時開催中!詳細はこちら
×

